· 

大失敗orz(T_T)♪

 

1週間前のやった~\(^_^)/からの

今回は大失敗です(T_T)

 

今年のプログラム 2回校正してバッチリ!

今年こそは間違いはないぞ!と意気込んでいたのですが

なんとなんと とんでもない間違いをしていました(>_<)

 

なんと作曲者のなまえを間違っていたのです!

スケルツォ・ヴァルスの作曲者は シャブリエなのですが

なぜかプログラムに「フォーレ」の文字が!?

演奏する生徒の申し出でわかりました。

プログラムができあがったあとも 全然気付かずにいたので

言ってくれてありがとう!!そしてごめんなさいm(_ _)m

 

おまけに大人の方で2曲演奏される方の

曲順を反対にしてしまっていて・・・

これは 後から決めた2曲目をメモしておいた

そのままにプログラム原稿に印刷してしまったという

本当に本当に初歩的なミスでした。

 

曲名は外国語からの翻訳なので

時には楽譜によって名前が違うことは良くあります。

ブルグミュラーの最初の曲 私は「素直」と思っていましたが

楽譜によっては「素直な心」などと違い

それは間違いではないのですが・・・・

作曲者を間違うなんて(>_<)

本当に最低なミスで かなり落ち込みましたorz

 

あ~~~~~!!!!本当に申し訳ありません!!