· 

やった~~~~\(^_^)/♪

 

弥生3月になりました。

そして今日は ピアノのお教室にとっては

1年で一番大事な日と言っても過言ではない

来年の発表会のホール抽選の日なのです!

 

そして行ってまいりました!

まず順番に座った場所が好きな番号だったので

なんだかすごく良い予感がしました(*^_^*)

 

そしていざ抽選!

引いた番号は「25番」

「ん~21番からはじまって5番目なら悪くないな」

と心の中でほくそ笑んでいたら

なんと係の方が

「25番の方からです」

とのお声がして 思わず

「え~~!!本当ですか!!?」

と歓喜の声をあげてしまいました。

 

千葉に越してきてからまだ生徒がいないときに

ホールだけを取りに行ったのが2012年の3月1日でした。

その時もビギナーズラックだったのか

1番くじを引いたのですが それ以来のことです。

 

老犬介護に忙しい私に 早く家に帰ってきて

という愛犬の思いと ホールの神様のおぼし召しでしょうか?

なんでも良いんですが とにかくうれしい\(^_^)/

 

そして 来年の発表会は

令和7年3月23日日曜日 13:30 開演予定

となります。

 

まだその前に 大人の生徒たちとホールリハーサルに

16日の今年の発表会が控えていますが

今はとにかく頬が緩んで仕方がない

そんな状態です(^_^)v

 

これで今年1年の運は使い果たしたかも知れませんが

とりあえず 気持ち良~く毎日過ごせます。

 

やった~~~~~!!!!\(^_^)/