· 

振替レッスンの振替♪

 

久しぶりの雪が降りました。

と言っても 道産子の私にとっては

これを雪とは呼べませんが、

降雪に慣れていない関東の方たちにには 

いろいろ大変な事だろうと お察しいたします。

 

レッスンのお約束では

振替レッスンの振替はしないことになっていますが

台風・降雪などの悪天候の場合には

振替レッスンも再度振り替えます。

 

昨日は夕方から結構な降りでしたが

保護者のみなさんは 私が道産子とご存じのため

この程度の雪での振替のお申し出を 躊躇されるようなので

こちらからのご連絡でほっとされるご様子です^^

 

気温は零下にはなっていないので

凍結などの心配はないと思いますので

このまま雨になって融けてくれると良いですね。

 

2年ぶりの雪もどき(正確にはみぞれですね)

それはそれで 私はウキウキしました(*^_^*)

 

道路の雪はほとんど融けてきているようですので

今日は大丈夫かな?