· 

9月になりました♪

 

あっという間に2023年も3分の2が終わり

気がついたら残り4ヶ月!

 

レギュラーレッスンの開始は今週ですが

先週は体験レッスンと 振替レッスン

札幌時代からの大人の生徒が

都内から来てくれてのレッスンがありました。

 

体験レッスンの方は すぐにご入会の申込みをいただき

すぐにレッスン開始です♪

都内からの大人の生徒は フルタイムで仕事をしながら

練習をして そしてレッスンに来てくれているのですが

好きじゃなかったらできないと思います。

 

ピアノはどこにも逃げませんから

再開したいと思えばいつでも再開できますね。

もちろんアコースティックなピアノがベストですが

電子ピアノは手軽でいいですよね~(^_^)v

 

それにしても 今日は早速インフルエンザになってしまったと

保護者の方からのご連絡(*_*)

コロナとインフルのツインデミック

報道はほぼありませんが 医療現場では結構厳しいようですので

気をつけて生活したいですね。