· 

お待たせしました!!

 

3月の発表会から はや4ヶ月あまり・・・

ようやっとDVD/BRが完成しました\(^_^)/

今年はちょっと例年より時間がかかっていますが

とてもステキにできあがってきています♪

 

 

プログラムの表紙には 去年から

PETROF Piano の画像をいただいていて

今年は ステキな猫足のチッペンデール調の

ウォルナットのBreeze(173㎝)の写真を使いました。

ステキなサロンなんかにありそうなピアノですよね!

いつかこんなピアノがおけるサロンのある家に引越したいですが

(宝くじが当たったら!!)

今の我が家には 黒のポリッシュが似合っていると思ってます(^^;)

 

14年ぶりに参加してくれた 

いつもステージマネージャーをしてくれている

札幌時代からの生徒は

自分はいらないと言うので 札幌のお母様へ発送しました♪

 

本番の舞台で演奏する というのは

それだけで本当に立派な事だと思います。

札幌時代からの生徒は それぞれフルタイムの仕事を持ち

忙しい中 自分の楽しみのために練習を重ねてきました。

 

今週末は バレエのコンクールコースに在籍しながら

この3月の発表会までピアノを頑張って続けてきた生徒の

バレエの発表会を観に行くので とっても楽しみにしています♪

 

それぞれ ピアノが気分転換になり

生活の中での潤いとなって

楽しみながら続けることができることが

ステキなことだな と思います♪

 

そろそろお手元にまいりますので

もう少しお待ちくださいませ~♪