· 

体調不良さんが増えています!

 

気付いたら もう5月もあと1週間あまりです。

このところ体調不良さんが多く

レッスンをお休みする方が増えています。

風邪引きさん コロナ・インフル疑いさん

胃腸炎さん などなど・・・

 

この3年間 ユニバーサルマスクで守られていましたが

ここへ来て感染拡大傾向にあるにもかかわらず

マスクは基本的に付けるなとの文科省からのお達し(@_@)

当然と言えば当然です。

 

レッスン室では常にロスナイ(熱交換型換気機器)

を24時間回し さらに 

空気清浄機も稼働させていますので

あまりご心配はいらないかな?とは思いますが

私自身が感染していて

近くでおしゃべりすることで 感染させてしまうことは避けたいので

マスクは着用しています。

生徒のみなさんに関しては 自由にしていただいていますが

咳やくしゃみの心配のある方は

マスクを付けていただきたいなと思います。

 

体調不良でお休みした方達には

基本的にみなさん振替レッスンを行うのですが

空き時間に行うお約束のため

すぐに行えない方も出てくるかと思いますが

ご容赦いただけると幸いです。

 

早い回復をお祈りしております。

Get well soon!