· 

出会いと別れの季節2023♪

 

4月になりました♪

どこに行っても桜が綺麗ですね。

 

発表会の舞台を 華やかに飾ってくれたステージ花に

いただいたお花ですが 二週間が経っても

まだ 綺麗に残っているお花もあって

楽しませてくれています♪

 

毎年のことですが 年のはじめの3ヶ月は

飛ぶように過ぎてしまいます。

長い間レッスンに通ってきてくれていた数名の生徒と

お別れをすることになりましたが

みんなよくここまで頑張ってくれたなと

感心しています。

 

これまでの成長を顧みて

レッスンをはじめたころのことを思い出すと

本当に胸が熱くなります♪

進学や受験準備で何かと忙しくなると思いますが

頑張って欲しいと心から願っています(*^_^*)

 

また 新年度に入り体験レッスンや

新入会のお申し込みもあり

新しい出会いにワクワクしています。

 

 

今年は 札幌時代の生徒が2人発表会に参加してくれましたが

千葉で教え始めた生徒も

時折弾きたい曲があるんだけど、と言って

レッスンにまた来てくれることもありますが

発表会に参加してくれることにもなったら

こんな嬉しい事はないですね。

 

明日から新年度♪

今年も 健康第一で頑張ります(^_^)v