· 

ギリッギリ(^_^)v♪

 

春のような暖かな 気持ちの良い日になりました。

きょう 3月1日は毎年恒例 

来年の発表会のためのホールの抽選日です。

 

この春からのさまざまな緩和も見据えてか

数年ぶりに大盛況となりましたが

ぜ~んぜん嬉しくないです(*_*)

 

でも 今年は家族や友人・生徒たちの祈りが通じたのか

ギリッギリでなんとか週末に取ることができました。

希望の午前・午後区分(9:00~17:00)ではないのですが

3月16日(土)午後・夜区分(13:00~22:00)

をゲットすることができました\(^_^)/

 

続きの区分なので 13時過ぎからリハーサル

16:30~17:00ころに本番をはじめると

遅くとも20時には撤収 打ち上げもできそう!

 

ファツィオリの会でお友達になった先生も

抽選にいらしていたのですが

残念ながら抽選で良い番号ではなかったようでした。

お気の毒です(T_T)

 

今年の午前リハーサル 夜の本番は

さすがに気の毒だったと コンサートの神様が

少しお手伝いしてくれたのかも知れません(*^_^*)

 

まずは メデタシ メデタシ!