· 

プログラムができあがりました♪

 

発表会のプログラムができあがりました!

昨年に続きペトロフシリーズで

今年は我が家のStorm の一回り小さいサイズの

Breezeがベースになっている ウォールナットの

チッペンデール様式の美しいピアノの画像を使用しています。

 

側面に美しい細工が施され

木目は美しく 猫足やペダル周りもステキです!

本当はこういうピアノが好きなんですが

やはり サロンのような場所じゃないと

似合わないですよね~

 

プログラムで自分の名前を見たら

ますます練習に力が入りそうですね!!

 

今年も発表会は関係者のみですので

お聴きになりたい方は ご一報下さいませ♪