· 

もうすぐ発表会♪

 

1月はいき 2月ももうすぐ逃げそうです(>_<)

あと1週間で3月だなんて にわかには信じられない気持ちです。

 

今年の発表会は 人生初めての夜の発表会となります。

今まで、夕方の時間帯ということはありましたが

開演が18:30なんて(>_<) と思っていましたが

保護者の方が

「夜の発表会だなんて、本当のコンサートみたいですね!」

と言ってくださったのが救いです。

 

最後まで譜読みが終わっていなかった生徒も

昨日のエキストラレッスンでなんとか終わったので

あとはそれぞれがんばってもらうのみです。

 

プログラムの印刷にはもう入りましたし

あと3週間

がんばろう!!