· 

あけましておめでとうございます♪

 

朝晩は冷えても 晴天が続く気持ちの良い千葉ですが 

北海道は結構荒れ模様のようで 今朝の道路情報では 

高速道路が吹雪のため通行止め

ですって(>_<)

雪の無いお正月も11回目

雪が無いのはホントに寂しく感じる反面

スニーカーでウォーキングができるのは嬉しいです♪

 

いただくお年賀状では

可愛いベビーちゃんや 子どもたちの笑顔の写真があって

新年早々ほっこりさせてもらいました(*^_^*)

 

3月の発表会が終わるまでは

ビギナーの方の体験レッスンはお休みさせていただいていますが

経験者の体験レッスンはお時間が合えばしており

新年早々体験レッスンが待っています。

楽しみです♪

 

今月からは 昨年新入会の生徒達の

発表会の曲の練習もはじめますが

とっても楽しみにしています(^_^)v

 

そうそう 今月美浜文化ホールのメインホールに

ヤマハのフルコンが入るそうですよ。

まあ ホールにしては小さいセミコンでしたからね。

メインホールにあったピアノが リハーサル室に移動

スタジオ2には アップライトピアノが入るそうです。

まあ 悪くないけど 2台のピアノがあるホールは

結局無いんですよね(@_@)

 

その点は ホントマジ札幌に戻りたい!

使いやすい教育文化会館

小さいけど スタンウェイ二台をそろえるルーテルホール

キタラだったらなおいいわ~

ちょっと遠いけどサンプラザとか

かでるはベーゼンドルファーあるし

なんか六花亭のビルにもホールができたって?

そこは知らないけど

新しいヒタルとか・・

 

どんだけ箱物あるの?って感じだけど

北海道だから?なんでしょうか?

千葉市も駅南側に 新しい市民会館ができるそうだけど

ぱるるホールはどうなったんでしょう????

 

新年早々愚痴ってすみません!

 

でも 新しい年って言うのはなんだか気持ちは改まりますね♪

本年も どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m