· 

バッハがいいなぁ♪

 

2022年も残すところ3日とちょっと

光陰矢のごとし とは良く言ったもんですね。

 

今年のクリスマスは 家族の都合で

1週間ほど前倒しで行いましが

例年通り北海道滝上町の七面鳥を 美味しくいただきました(^_^)v

 

基本的に 音楽を聴きながら何かをする 

ということはあまりないのですが

今朝はたまたまバッハの平均律の聞き逃しを見つけて

聴きました。

 

いやぁ バッハいいです。

素直にいい

暮れのなんだかバタバタしている気持ちの中に

すーっと入ってきます。

 

しばらくお蔵入りしてた バッハのカンタータを

また練習しようと思いました♪

編曲ものもいいけど 平均律第2巻

ちょっと真面目に振り返ってみようかなあ~

 

今日はバッハに心動かされました♪

いいわぁ~