· 

もう12月!(>_<)♪

 

あっという間に12月 師走に入ってもう4日です!

11月のコロナ感染からは 

お陰様ですっかり回復し レッスンを再開したと思ったら

もう12月です(>_<)

速い速い!

 

12月1日にはツリーが間に合わず

ようやく2日の金曜日に飾ることができました(^^;)

 

 

ピアノが2台になってから 少し窮屈そうです。

すっきりとおしゃれなツリーにも憧れはあるのですが

頂き物のサンタや飾りを全部飾ったこのツリーは

気に入っています(*^_^*)

 

今年は足下を隠す木のフェンスが壊れてしまったので

丸太のフェンスを新しく購入しました。

ちょっと雰囲気が変わって これも気に入っています♪

 

玄関では いつものサンタがお迎えしています。

気温のアップダウンも激しく

体調を崩す方も多いようですが

元気に新年を迎えられるように過ごしたいと思っています♪