· 

夏休み終了!

 

ただいま~\(^_^)/

 

すでに 景色はお月見ができそうな北海道の田舎から

昨日帰ってきました。

 

最低気温は10℃台が続くところからの帰宅で

戦々恐々としていましたが 昨日は涼しくてよかった(*^_^*)

でも 今日はいつもの・・・・暑い(汗)

でもまあ エアコンという最強の味方がいますから

外に出ない限りはしのげます。

都会の便利さはありませんが

水道の蛇口を回すと 冷たくて美味しい水が飲める幸せ♪

道の駅の野菜が美味しくて 地場の豚肉が美味しくて

美味しいピザ屋さんと ハンバーガーショップ

ジェラートにカツサンド

窯焼きのパン屋さんに地場肉を使ったベーコンやハム

ほぼ自炊でしたので 忙しいことは忙しかったですが

楽しく過ごしてしっかり充電してきました!

 

保護者の方からも 早く8月が終わって欲しいという

悲鳴にも似たLINEが来てましたが

子どもたちが小さいころの夏休み中は

1日の献立を考えることに追われていたように思います。

 

生徒の皆さんもしっかり充電した事でしょうから

これからは芸術の秋 そして来年の発表会にも向けて

がんばりましょう!