· 

PETROF Storm 春のメンテナンス終了♪

 

おととし植えて 一昨年は咲いた我が家の桜

昨年は葉桜で終わりましたが

今年は二輪だけ花をつけました(^^;)

来年はもっと咲いてくれることを期待したいと思います。

 

昨年5月にPETROF Stormがやってきてから

もうすぐ1年になります。

温かみのある豊かな音はそのままに

さらに深みを増して色彩豊かにもなってきました!

 

先週 春のメンテナンスをしていただき

さらにさらに素晴らしくなりました(^_^)v

弾いて音を出すのが本当にうれしくて楽しい毎日です。

 

ただ ペトロフ社のあるチェコも

働いていたウクライナ人たちが

国を守るために仕事を辞めて帰国してしまい

働き手が足りなくなっていたり

難民を受け入れたり

電気料金が200%もあがったりと

少なからぬ影響を受けているそうです。

 

これ以上 マイナスの影響が及ばないよう

1日でも早く平和が戻ることを祈るのみです。