· 

新学期(*^_^*)♪

 

三寒四温 これが四温と願いたいですね。

今日は 近くの中学校の入学式だったようです。

 

小学校や幼稚園の入学・入園式

大学の入学式はすでに済んでいるところも多いようで

友人のお子さんが進学のため 関東圏に越してきています。

学校・学年が一つずつ上がり 環境も変わって

何かと落ち着かない時期でもありますね。

 

先日は ホール抽選で再撃沈してガックリきていましたが

札幌のお友達とのビデオお茶会で 

たくさん励ましてもらって 少し元気が出ました!

持つべきモノは良い友人ですね。

 

金曜日には PETROF Stormのメンテナンスをお願いしています。

ベースの方で ダンパーの下がりが若干遅いところがあったり

全体的に音は下がってきていますが

それでも 美しい音に変わりはありません!

日々 練習をたのしんでいます♪

 

新年度 張り切りすぎず

ぼちぼちがんばっていきましょう(^_^)v