· 

4月1日 再撃沈(T_T)♪

 

花冷えですね。

お天気は良いのに 風が詰めたいです。

 

さて 3月のホール抽選に漏れてしまったため

昨日再挑戦してきましたが・・・

再撃沈してきました(T_T)

 

3月の抽選では 区分がつながっている分しか予約できないので

苦肉の策で夜区分・朝区分を予約しました。

でも 朝一番のコンサートはさすがにキツいし

前夜のリハーサルというのもなぁ~と

悩んでいました。

 

撃沈してガックリでしたが ふと

朝区分はまだ空いているかな?と確認したところ

まだ空いていました!!

抽選の日は 当日以外の予約は午後1時以降にしかできないので

自宅に戻り 札幌の友人達にどうしたら良いか相談に乗ってもらい

セカンドベストの案として

午前中リハーサル 夜本番 というプランにしました。

 

本当は日曜日に午前午後区分(9:00~17:00)を使って

リハーサル⇒本番がベストですが

抽選に漏れてしまったので仕方がありません(T_T)

 

ということで 来年2023年の発表会は

3月18日(土)18:30 開演の予定です♪

 

万が一 キャンセルなどが出ない限り

初めての夜の発表会です(^^;)