· 

もうすぐ発表会♪

 

ようやく春を感じられるようになりました!

先日届いたガス・電気代の請求予定金額を見て

ぶっ倒れそうになりましたが

この冬は本当に寒かったですものね。

暖房のみならず 加湿器に空気清浄機も回しっぱなしでは

仕方がありませんが 

エネルギーの消費が多いのには少し罪悪感も覚えてしまいます。

 

とは言え 発表会が目前です!

一週間を切りました。

今年は3年ぶりに 関係者のみではありますが

ふだん通り開催します。

ただし 今年も来場者の人数・体調・連絡先などの把握は必要になります。

以前は、静かに聴いていただける方はどなたでも

というスタンスでしたが 今はそれが難しいので残念です。

 

発表会までは とにかく体調管理に気をつけて

過ごしたいと思います♪