· 

撃沈♪

 

3月になりました。

週末あたりから 気持ちの良い日が続いています。

今年は本当に寒い日が続く冬でしたので

陽差しが本当にあたたかく気持ちが良いですね。

 

さて 今日は来年2023年の発表会のために

ホール抽選に行ってきました

 

 

 

 

本日は 撃沈しました(T_T)

 

先に時間の区分を説明しますと このようになります。

午前  9:00~12:00

午後 13:00~17:00

 

夜  18:00~22:00

続けて取る場合は 間の1時間

午前午後なら 12:00~13:00

午後夜なら 17:00~18:00も続けて使用できます。

 

3月5日(日)はすでに使用できず

残りの土・日・祝日は8日のみ・・

抽選希望者20名あまり(>_<)

引いたくじが 15番orz

希望の日・区分はもう取れないから

よっぽどあきらめて帰ろうかとも思いましたが

一応ねばりました。

すると 午後区分だけを予約する方が多く

午前と夜が空いているのです!

よっぽど 午前リハーサル 夜コンサートとも思いましたが

抽選の日は 連続のみの予約が可能なため

飛び石的には予約ができないことになっています。

 

これまでは なんとか午前午後区分(9:00~17:00)で

午前リハーサル 午後本番 を行っていましたが

今回は苦肉の策で 前日夜リハーサル

翌日午前中本番 という形にならざるを得ませんでした。

 

 

あ~~~~でもなぁ~~

そんなのめっちゃやりにくい!

都内からお手伝いに来てくれる子にも頼みにくい!

昨年は一昨年の抽選会で惨敗だったため

4月に取り直しに行き

やむなく4月3日に行いましたが

4月1日にもう一度 抽選に挑戦するしかないかな?

 

 

とりあえず 今日は撃沈↓ 

ハア・・・

ため息しか出ないわ