· 

ワクチン接種3回目終わりました♪

 

昨日 無事にワクチン三回目を接種してきました。

今回は抗体の量が増えるという研究結果のある

交互接種のために 2回ファイザーを接種した私は

モデルナを希望して接種してきました(^_^)v

 

午後の接種のあとは 夕方からレッスンをしましたが

普通に元気でした。

ただ 寝る頃になってから腕が痛くなってきて

接種をした左腕を下にしては眠れませんでした(T_T)

朝起きても発熱は無し

腕は相変わらず痛くて上げられないので

忘れて腕を上げると「イテテテテ」(>_<)

と口に出してしまう有様です。

2回目接種後に熱が出てきたのは 24時間後くらいからだったし

 

今回も もしかしたら午後から熱が上がってくるかも知れませんが

とりあえず今は こうやってPCにも向かうことができています。

 

オミクロンもピークアウトしたとは言え

まだまだ感染者は昨年のレベルにまでは下がっていません。

イギリスは 24日・明日には全ての規制を解除するそうですが

基礎疾患を持つ家族がいる友人は

まだまだ気は抜けないと とても気をつけているようです。

 

今週末から ようやく暖かくなってくるという予報です。

春が待ち遠しい!