· 

めでたいめでたい(*^_^*)♪

 

昨日は大寒でしたが

本当に毎日冷えますね(>_<)

札幌時代からの生徒で 時々都内からも

レッスンに来てくれる生徒が

「北海道の温室育ち」と言う表現を使っていたのですが

まさにその通り!

セントラルヒーティングで家中温かい北海道の家に比べてしまうと

どうしても そういう表現になってしまいます。

 

さて めでたいめでたい♪

2011年に最後に札幌で行ったコンサートに

5台のピアノの演奏で出演してくれた生徒2人から

結婚の報告がありました!

当時高校生と大学生だった2人は 進学し就職。

そして ステキなパートナーと出会い

新しい生活をはじめたようです(*^_^*)

 

コロナ禍で なにかと鬱々とした空気が蔓延する中

年の初めからこんなステキなニュースを聞くと

ウキウキしてきます!

 

ワタクシごとですが 先日結婚37年を迎えました。

昨年はお祝いも出来なかったのですが

今年は認証店になっているレストランで

お祝いする予定です♪

 

新婚の2人も 末永くお幸せに!