· 

またまた(*^_^*)♪

 

先週はクレジットカードの不正利用が発覚し

何時間と無駄な時間を費やす 不快な数日を過ごしました。

自分自身が気をつける以上の事をしなくてはならない事もわかり

勉強になったと言えばなりましが・・・・

 

 

でも そんな不快な気持ちを吹き飛ばすような

嬉しい出来事がありました(*^_^*)

秋に 札幌時代の生徒から連絡があったのですが

またまた別の生徒から連絡がありました。

 

 

一昔前は 一度連絡が途絶えてしまうと

再度つながるのは至難の業でしたが

今では Line, Facebook, Homepage, その他さまざまな媒体で

つながり続けることは容易になりました。

 

その生徒は ショパンコンクールの演奏を

BGM替わりに聴いていて思い出してくれたそうですが

レッスンでショパンはあまり取り上げなかったような気もするので

不思議な感じです。

 

長くレッスンを続けてくれた生徒は

好きだから続けていたことは当然です。

時間ができたら また是非しっかり取り組んでもらいたいなあ~と

思っています♪