· 

きっつきつ(>_<)♪

 

あと1日で11月も終わります。

 

まだ少し修正をお願いしているところがあるので

完全には終わってはいませんが

土曜日にようやくトイレのリフォーム工事が ほぼ終わりました。

家の中が落ち着いたので クリスマスツリーを飾りました♪

 

 

 

いつものツリーなのですが

ピアノが2台になったので

なんだかとっても窮屈そうです(^^;)

 

実は この家に引越してきたときに

もっと大きなツリーにしたいと

思ったのですが

家族の反対でスリムツリーのまま

使っていましたが

それで正解だったようです。

 

 

いつもはレッスン室で

ツリーの横に立っているサンタさんは

玄関で みんなをお出迎えです♪

街はすっかりクリスマスムードですね(*^_^*)

 

クリスマスまであと4週間♪

昨年よりは少し賑やかなクリスマスになるといいなあ~