· 

バッタバタ(>_<)

 

今週は 我が家の2つのトイレのリフォームを

同時に行うために

お休みをいただいています(^^;)

 

一般的なトイレだと 1日で終わるのかも知れませんが

今回は 1階のトイレのには

手洗いボールを設置することにしたので

数日間かかる工事となりました。

 

新しく作ってもらったカウンターのサイズが

新しくできた壁と微妙に合わなかったため

なんと 作り直し(>_<)

リフォームではよくあることのようですが

工事の予定が2日ほど押して

我が家の玄関は まさに工事現場(@_@)

 

おまけに 外壁塗装のための足場組みも

朝からはじまっており

今日は 本当に職人さんが出たり入ったり

バッタバタです(@_@)

 

それでも 多分?今夜には我が家のトイレは

ピッカピカになる予定!!!

楽しみ~(*^_^*)♪