· 

久しぶりに動画をアップしました!

 

9月も半ばを過ぎ 来週はシルバーウィークですが

台風が近づいてきて 心配ですね。

 

さて 10年ぶりにYouTubeに動画をアップしました!

今年は久しぶりに夫と一緒に

ブラームスの有名なワルツやハンガリー舞曲第5番を

演奏しました。

私は確実に10歳年を取ってるのに

夫は何ら変わらないのがちょっと悔しい感じです(笑)

 

ソロもいいですが 連弾も楽しいですね。

最近は ブルグミュラーの曲が仕上がったごとに

2台のピアノで伴奏をしています。

最初は違う音がいろいろ入ってきて戸惑う生徒達も

少し練習するとすぐに慣れて

音が厚くなってとても豊かな響きになるので

生徒がとても喜んでくれます(*^_^*)♪

 

ピアノは一人で弾くものと思いがちですが

2人もしくは3人という楽しみ方もあります。

 

よろしければこちらからごらんくださいませ♪