· 

9月になりました♪

 

北海道から涼しい風とともに帰ってきました(笑)

9月1日から久しぶりのレッスンをスタートしました。

最初の生徒さん 小さなご兄弟と一緒に大きな声で

"Hello!" とレッスン室に入ってきてくれて

本当に嬉しくなりました。

 

さまざまな制約のある中 それぞれのご家庭で工夫され

楽しい夏休みを過ごされたようですね(*^_^*)♪

夏休み中の練習は 

好きな曲だけ~ まんべんなく~

とりあえず現状維持~

頑張りました~

と いろいろさまざまですが

夏休みですからそれでOKです。

 

私は・・・と言うと

日中が30℃を超えても 夜はエアコン無しで寝られる

涼しい北海道にいられることが目標(笑)なので

家族と一緒の夏休みは毎日のおさんどんで忙しい日々でした(^^;)

それでも 蛇口をひねると冷たい美味しい水が飲め

地元で取れた 美味しい野菜やお肉

(海からは少し距離があるので 海の幸はあまりありません)

窯焼きのパンを食べ 地元産のチーズやシャルキュトリを食べて

たくさん栄養を付けてきました(←若干付けすぎ)

 

千葉に戻ると しっかり温度・湿度調節されていて

状態がなんら変わっていないPETROF Stormが待っていてくれました!

久しぶりの響きには素直に感動!

 

美しい音のピアノでのレッスン

再開しました!