· 

夏休みになりました♪

 

オリンピックがはじまり

それぞれのアスリートの頑張りは素晴らしく

感動しかありません。

その反面 緊急事態宣言下にも関わらず

COVID-19の感染者は減るどころか増える一方です(>_<)

 

暑さに弱い北方圏体質のワタクシは

涼しいところで英気を養っております(^^;)

自然たっぷりの素晴らしい環境なのですが

すぐ近くに こんな看板が!

 

 

そうなんです!

熊が出たそうなんですよ。

気をつけてね~とご近所さんにも言われました。

 

 

千葉の生活も快適なのですが

生まれたときから 札幌の山の麓で育ったので

夏の暑さと 山が無いということだけが

いつまでも慣れません。

 

でも 札幌に住んでいたら

PETROF Stormに出会うことはできなかったので

千葉の生活は大満足なんですけどね(*^_^*)♪

 

ピアノに触れての練習はしばらくできませんが

美しい自然の中で

イメージトレーニングで練習を続けています♪

 

充実した夏休みを お過ごしください!