· 

ワクチン接種第2回目終了後(^^;)♪

 

梅雨が明けて洗濯物には良い天気ですが

暑さが苦手な私は 溶けそうです(>_<)

 

一昨日の金曜日無事に第2回目のワクチン接種が終わり

安心し 昨日の朝は元気だったのですが

午後から少しボーッとした感じで

もしかしたら熱っぽいかな と感じました。

レッスン後 熱を測ったら微熱があり

その後 夜には38.7℃まで上がりましたが

以前処方されていたカロナールを飲んで

一晩寝たら 今日はもう元気です(*^_^*)♪

 

2回目の方が副反応が出やすいと言われていますので

2回目の翌日には 予定を入れないほうが賢明かと思いました。

 

副反応は 接種場所の痛みと熱だけで

息苦しさや咳鼻水などは 一切ありません。

あと1週間で 重症化や死亡が防げるなら

お安い御用です。

 

一人での多くの方がワクチン接種をして

少しでも速く集団免疫を得られるよう願っています!