· 

PETROF Storm 新しい発見♪

 

先日第1日目のワクチン接種を終え

少し浮かれていますが 予防にはまだまだ気が抜けませんね。

 

しつこいですが PETROF Stormが素晴らしすぎて

ピアノを弾くのが本当に毎日楽しいです♪

 

ピアノの蓋は閉めて練習していたのですが

やはりもったいないなと思い始め

先日から蓋は半分開けて練習・レッスンをするようにしたところ

すごい発見をしました!

 

ちょっと見てみてください!!!

 

もう少し 寄りますね。

で この美しい木目!!!

 

 

音ばかりに気を取られていましたが

この木目が美しくてびっくり!

 

 

練習している時にはこんな感じで

美しい木目を見ながら 美しい音に包まれ

至福の時を過ごせます♪

 

チェコ産の松科のトウヒで造られている

PETROF のピアノ

本当に出会えて良かった~\(^_^)/

 

毎日 幸せです(*^_^*)♪