· 

美しい音のピアノを見つけました! その7)

 

近畿地方が梅雨入りをしたというニュース

関東地方も鬱陶しいお天気で

夕べは 久々に浴室乾燥機に活躍してもらいました。

 

さて 我が家が見つけた美しいピアノ♪

準備が整ったとの事で 検品に行ってきました!

 

 

マスクしててもわかります?

この満面の笑み(*^_^*)♪

工場で作られたモノが 

ピアノという芸術作品に磨かれて

デビューを果たしたところ と言えると思います♪

 

なんとも言えない温かみのある上品な美しい音色♪

高音から低音までのバランスの取れた響き♪

ピアニッシモからフォルティッシモまでの響きと伸び♪

タッチの軽やかさ♪

何も言うことはありません!

 

それはピアノに真摯に向き合い

ピアノの魅力を最大限に出してくれる

調律師さんのなせる技だと思います。

ピアノは新品ですので これから弾き込んで行くことで

どんどん成熟して行くことでしょう。

これも 中古のピアノを買わない醍醐味かも知れません。

 

ちなみに アップライトピアノも

ちょこっと弾かせてもらったのですが

それがまた素晴らしいんですよ(*^_^*)

いつかは アップライトも欲しいなあ~と

夢が膨らみます(*^_^*)

 

もうすぐ納品です!

 

もうワクワクが止まりません!