· 

運動会2021♪

 

風薫る5月 ウッドデッキでのお茶もワインも

最高に美味しい季節です!

 

昨年は 緊急事態宣言下で休校中で

軒並み中止になった運動会ですが

今年は5月~6月に開催されるようです。

 

それでも 土曜日を授業日にして

学年ごとに行うというスタイルなど

それぞれの学校の工夫が感じられます。

昨年秋に申し訳程度に行われたのと同じような感じで

徒競走とダンス というのが定番のようです。

 

どちらも密にはならずにできるからだとは思いますが

全学年での大玉転がし とか 玉入れ とか

何でも良いのですが 子ども達がわ~~っと群がって 

応援も盛り上がるような運動会が

早くまた見れるようになって欲しいです。

来年は 見られるかなあ??

 

 

午前中いらした 大人の生徒さんから

お庭のバラをいただいたので 早速飾りました!

 

バラたちの素敵な香りが 玄関に満ちています♪

ふわ~っとひろがる自然な香りに

本当に癒やされますし 気持ちが華やぎます♪

ありがとうございました!