· 

GW最終日♪

 

今年のGWは お天気が不安定でしたが

昨日は絶好のBQ日和でした!

気温はほどほど 風は爽やかで

我が家のウッドデッキで 家族と一緒に食べるジンギスカンは

最高に美味しかったです!

 

 

我が家のジンギスカンでは ラムソーセージが人気です!

ソーセージは Meat Guy  というネットショップから買っていますが

ソーセージには いろいろな種類があってどれもとても美味しいですよ!

 

ジンギスカンはとにかく

ものすごく油が飛び散るのでテーブルには新聞紙です。

そして ジンギスカンにはやっぱりビール!

最近 すぐにおなかがいっぱいになって

全然ビールが飲めなくなってきたのですが

ジンギスカンの時のビールは本当に美味しいです。

 

そして 今日も今日とて 

アップルアンドベリークランブルを作りました。

やっぱり紅玉と 冷凍のベリーミックス

クランブルには押し麦?かな?をたくさん入れて

Crunchy 歯ごたえアリ にするのが好きです。

 

あったかいうちに アイスクリームや

カスタードクリームと食べるのが美味しいんです!

 

ちょっと食べ過ぎGWを反省して

明日からしっかりコントロールしま~す!