· 

ひと安心(*^_^*)♪

 

発表会から2週間が経ちました。

私は元気です。

発表会後1週間のお休みをいただきましたが

月曜日からはじまったレッスンも

一人のお休みも無く スムーズに進めています。

今日の午後も お休みもご連絡もありませんので

感染などに関しては心配いらない事が確定しました!

 

誰も大声でしゃべることの無い発表会で

クラスターだの感染だのはあり得ないとは思っていましたが

100%とは言えませんので これでひと安心(*^_^*)

ようやく発表会が終わったという気持ちです。

 

先日 未編集のDVDが届き全員の演奏を聴き直して

確認しましたが 本当に全員が素晴らしい演奏をしてくれました!

それぞれが美しい音で 美しい音楽を奏でていました♪

本当に立派です。

あ~~良かった良かった!

 

あとは DVDと写真の完成を待つばかりです♪