· 

3月になりました(*^_^*)♪

 

2月が逃げて 3月になりました!

速い速い(>_<)

 

速すぎて いろいろポカをしています(>_<)

3月1日は例年翌年のホール予約のために

美浜文化ホールに出向かなければならないにも関わらず

のんきに過ごしていて 

午後に「あっ!!!!(>_<)」

すぐに電話したところ 奇跡的!!

まだ週末の予約が埋まっていなかったのです\(^_^)/

信じられません!!

でも 無事に3月19日(土)の午前午後が

予約できました!

ほっ(*^_^*)

 

そして翌2日

今年のプログラムができてきました!

 

 

今年は桜色にしてみました!

なんとなく鬱々とした空気を明るくするために

色味に関しては 何度もやりとりして決めました。

例年は2~3回のやりとりで印刷に入るのですが

今回は4回の校正をお願いしました。

 

できあがりは思った通りで

とってもステキ!

にんまりしてしまいます(*^_^*)♪

 

発表会まであとちょうど一ヶ月♪

初めての4月の発表会となりますが

しっかり準備をして 備えたいと思います。