· 

今年もまた・・・・(^^;)♪

 

あっという間に2月になりました。

1月の31日間は どこへ行ってしまったのでしょうか?

 

例年3月に行っている発表会ですが

昨年はとうとうくじ運を使い果たし

3月の抽選に漏れてしまったため

今年は4月3日(土)の開催となります♪

 

 

昨年は 完全入れ替え制での発表会でしたが

今年は定員が半数の75名なので

発表会らしい体裁は保てるかな?と思います。

 

緊急事態が延長されるようなので

少しでも感染者が減って

医療のひっ迫度が軽減されるよう願っています。

 

それにしても・・・・

イギリスではすでに人口の12%ほどが

ワクチン接種を終えたということです。

友人たちのご両親(80歳代・90歳代)は

みんな接種を終えています。

 

アメリカで医療に従事している家族の友人(日本人)も

すでに接種を終えたそうです。

いいなあ~~~

 

私も 重症化リスクが高くなる年齢なんですけど!

早くワクチン打って欲しいなあ~~~

 

と ぼやいているうちに今年もまた

1月は 行き

2月は 逃げ

3月は 去る ことでしょう(*_*)

 

ワクチンは 何月????