· 

師走です♪

 

年明けには 新たな気持ちで迎えた2020年でしたが

今年はコロナウィルスに翻弄された1年でしたね(^^;)

あっという間に師走を迎えている事実には

我ながらびっくりです!

 

北海道では 気温が下がっているせいか

感染者が急増しているというのが 不安です。

少しずつ再開していたコンサートなども

今後どうなるのかが心配です。

 

12月に入ったため しばらくの間

体験レッスンはお休みとさせていただきます。

来年の発表会は 抽選で漏れてしまい

3月で日程が取れなかったため

4月3日(土)午後に行います。

 

レッスン年度も 4月3日までとさせていただきますので

よろしくお願いいたします。

 

コロナの影響で まだまだ不安が残る毎日ですが

家族では 落ち着いたらどこに旅行に行こうか?

という話ばかりしています(^^;)

先の楽しいことを考えてないと やってらんない!

っていうのもあります。

 

低学年以下の生徒さん以外には

ぼちぼち発表会の曲も渡し始めていますが

びっくりするほど食いついてくれて

めちゃくちゃ練習を始めてくれる生徒もいて

うれしい驚きです(*^_^*)♪

 

ストレスの多い日々はまだまだ続きますが

永遠ではありません。

ワクチンの話も出てきていますし

もうちょっとガマンガマンで 頑張りましょう!