· 

あ~~~1日が始まらない(>_<)♪

 

迷走を続けた台風14号が去って

やれやれと思っていたのに

秋雨前線が居座って

ようやく大物の洗濯物はだいたい片付けたと思ったけど

うっとうしい天気が続きます。

 

それなのに・・・

ワタクシとしたことが

愛飲のお茶のオーダーをし忘れて

先日慌ててオーダーしたものの

イギリスからは まだ到着していません(T_T)

 

その昔は Bond Street にあったコーヒーとお茶の専門店に

Faxとチェック(為替)を送り

届けてもらっていましたが

ここ数年は"British Corner Shop" という

通販サイトから イギリスのものを

あれこれオーダーしています(*^_^*)♪

 

朝はやりミルクをたっぷり入れた

イングリッシュティーを最低2杯はのまないと

始まりません!

もちろん 他のテイストのお茶も飲みますよ。

アールグレイとかラプサンスーチョン

フルーツ系とかも飲みますし

午後はノンカフェインのルイボスティーを

いつも飲みます・・・・が

朝はまず ミルクティーを一杯です(^^;)

 

うちにあったお茶は だいたい飲み尽くし

仕方がないので スーパーでお茶っ葉を買ってきました。

悪くは無いけど朝 私のエンジンをかけてくれるには

ちょっと物足りない味(>_<)

 

あ~~~~早く届いて!

私の Yorkshire Tea!!!!