· 

Uber Eats を利用してみました♪

 

名前だけは聞いていた Uber Eats

先日買い物帰りに バイクの後ろに

ロゴを付けて走っているのを見て

美浜区でも始まったんだ!と思い

登録だけはしていたのですが

昨日初めて利用いてみました。

 

隣駅のお店に 注文してみました。

多少不安もありましたが

玄関先まで届けてもらうものがこのレベルなら

十分だと思いました。

 

配達の人からは あと何分くらいで到着します

みたいな連絡が逐次あり

支払いも済んでいるので

受け渡しもとてもスムーズでした。

 

Uber と言えばもともとは 

自家用車でのタクシーサービスで

私も前回ロンドンに行ったときに利用しました。

 

日本では違法に当たるようで

タクシーサービス無いのは残念ですが

Eatsがあって すごく良いと思います。

外食にはまだ二の足を踏む中 

たまには料理作りから解放されたい!

な~んて時には また利用してみたいと思います(^^;)