· 

コロナと暮らす新しい日々♪

 

2020年が半分を過ぎようとしていますが

今年は 寝ても覚めても新型コロナウイルス(>_<)

今年の流行語大賞も これで決まりでしょうか?

 

先週末には 県境越えも解除され

観光地にも人出が多かった模様ですが

我が家はまだまだ 様子見です(^^;)

 

幸いなことに 千葉市内での感染者は

このところ出ていないので

そろそろ家族で外食に行きたいな~とは

思っています。

 

完全入れ替え制での発表会後に

家族で焼き肉に行って以来

3ヶ月以上 外食はしていないので

そろそろ外で美味しいものが食べたくなります。

 

どこのお店も 感染防止のために

いろいろ対策を取っていると思いますので

そろそろ出かけてもいいかな?

という気分にはなってきましたが・・・・

 

でも もうちょっと様子見かなあ~???