· 

オンラインピアノレッスン2ヶ月終了♪

 

4月からはじめたオンラインピアノレッスンが

昨日で無事終了しました。

以前に経験したことがあるとは言え

七週間にわたって続けたのは

初めてのことでしたが 色々と学ぶことが多く

実り多い時間だったと思います。

 

明日からは対面レッスンを再開します。

都内では また感染者が増えはじめているようですが

幸い千葉市内では 感染者はゼロです。

 

イギリスでは"New normal"(新常識)

日本では「新しい生活様式」と呼ばれる生活スタイルで

好むと好まざるに関わらず

今後しばらくの間は生活することになります。

 

いずれは終わりが来るはずですから

それまでは粛々と過ごすのみ(^^;)

 

あ~明日からの対面レッスンが

超楽しみです!(*^_^*)