· 

発表会2021年♪(*^_^*)

 

来年の事を言うと鬼が笑うと言いますが

来年の発表会の抽選に今月もまた行ってきました!

というのも 3月1日付けのブログ「2021年の発表会♪」の記事にあるように

くじ運が最低で 夜区分のみ2区分しか取れない

という悲惨な結果になってしまったので

今日は そのリベンジ(←ちょっと大袈裟)に

行ってきたのです!

 

今回は 意を決して「左手」でくじを引いてみました(^^;)

そうしたら なんと4番目のくじを引くことができ

希望通りの4月3日(土)という日程を選ぶことができたのです!

区分ももちろん午前と午後です\(^_^)/

2013年から毎年3月に行ってきた発表会ですが

来年は 4月はじめの発表会というイレギュラーな開催になります。

 

 

今年 久しぶりに音楽ホールで発表会を行い

小さいホールに大きなスタンウェイが入っており

お風呂場のように響くのが発表会には良かったなと思いました(^^;)

 

来年は公開で行うことができるよう

COVID-19の感染拡大が起こらないように

密閉・密集・密接を避けて 毎日粛々と生活したいと思います。

 

そうそう いつもは会議室での抽選も

今年は 広々としたリハーサルホールで

座席も十分離して ドアや窓も開けて換気をし

配慮が行き届いていましたよ。

準備が大変だったことかと思いますが

ホールには感謝です(*^_^*)

 

ちょっと安心した年度始まりです♪