· 

今度はA型(>_<)♪

 

新型コロナウィルスが世間を騒がせている間にも

インフルエンザは 例年通り静かに力を増しているようです(>_<)

 

1月は 雨の日も多かったせいか

あまり聞きませんでしたが

ここに来て 土曜日にはB型にかかった生徒が休み

月曜日はA型にかかった生徒が休みました。

 

近隣小学校でも そろそろ学級閉鎖があるようです。

マスクも売り切れていたり

静かにパニックが起こっている感じもします。

 

今は レッスンの合間にも失礼して

少しずつ水を飲むようにしたり 感染防止に努めていますが

できることは しっかり食べて休養して

手洗いうがうを徹底することしかありませんね

 

インフルエンザにかかってしまった生徒が

はやく良くなりますように!