· 

発表会☆2曲目に挑戦♪

 

 

ようやく寒くなってきたと思ったら

インフル第1号がでました!

2月に入ってから というのは初めてかもしれませんが

今回はB型のようです。

 

さて 3月に発表会を控えて

そろそろ追い込みに入っていますが

2曲目を練習しはじめる生徒がいます。

 

伸びしろを加味して 難しい曲を全員にあげていますが

それでも「発表会」のためにとても頑張る生徒がいて

1曲目をほぼ仕上げてしまうのです。

その場合は 本人とも相談して

2曲目を選ぶこともあります。

 

プログラムの印刷にも入るので

時期的にはこのくらいがデッドラインになりますが

頑張っている子には この機会にさらに力をつけてもらいたいな

と思います。

 

来週日曜日は 発表会前のエキストラレッスンを行います。

それぞれみんな 頑張っています(*^_^*)