· 

台風19号でお休みです♪

 

経験したことのない台風がやってくるそうです。

電車もバスも止まります。

お店も閉まりますが 良いと思います。

 

一昨日くらいから考えて

まずは 午後のレッスンを振替たりしたんですが

結局 昨夜のうちに午前中のレッスンもお休みにしました。

土曜日のお休みは貴重なので

本当はレッスンをしたい というのが本音ですが

生徒のみなさんの安全が第一です。

我が家のあたりは あまり降っていなくても

少し離れた場所は大雨だったりもします。

距離のあるところから お稽古にいらっしゃる方もいるので

行き帰りに何があるかわからないので お休みとしました。

そしたら 市原で突風?竜巻で死者もでているとのニュースです。

怖いですね(>_<)

 

今朝8時過ぎから 10~15分くらい停電しました。

すぐに復旧したので良かったのですが

閉めていた雨戸を開けて 懐中電灯を使いました。

台風15号では 我が家は被害はありませんでしたが

異常が常態化しているのも 空恐ろしいです。

 

今はまだ 嵐の前の静けさ のような恐ろしさを感じます。

被害が最小限でありますように

とにかく 祈るような気持ちです。