· 

お役に立ってうれしいです( *´艸`)♪

 

10月になったというのに 気温29℃( ゚Д゚)

厳しい残暑が続きます。

 

さて 珍しく旧ブログにコメントが付きました。

私の携帯メールに来たあやしいメールが

いわゆるフィッシングメールじゃないかな?

ということで具体的な内容も書いたのですが

同じ経験をされた方が 私の記事にたどり着いて

コメントをくださいました。

 

ブログを書いていると

コメントをいただけるのは嬉しいことです。

同じ経験だったので 警鐘になって

多少はお役に立てたかと思うと

ちょっと嬉しくなりました( *´艸`)

 

こちらのHPの整理もさっぱり進まないのですが

同時進行中の旧HPは やはり不具合が多いので

粛々とこちらをパワーアップさせたいのですが

なかなか思うように進みません(/ω\)