· 

ポプリコンサート2019

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月も終わりますが、残暑が厳しいですね。

昨年は 都合により参加できなかった北海道での

友人たちとのコンサートですが

今年は参加してきます♪

 

今年は「唱歌誕生100年」という記念の年なので

唱歌をメインに演奏 お話もあります。

 

また ポプリコンサートも今回で5回目を迎え

お祝いも兼ねて「シャンパンエチュード」と言われている

ショパンの「黒鍵」も演奏します(^^♪

今年の発表会でも演奏しましたが

自分としては全く納得できない演奏だったので

ちょっとリベンジ みたいには思っています。

 

実は 先週こっそり近場で弾いてきました( *´艸`)

発表会での演奏ではあまりにひどくて

家族も口あんぐりでしたが 先日の演奏には

太鼓判を押してくれました!(^^)!

 

言い訳になりますが 発表会では

午前中のリハーサルを聴いてからの 

本番最後ののソロ演奏はキツイです((+_+))

私自身も 今年のソロ演奏はあんまりにひどくて

若干自信を失いそうになりましたが

自分の演奏だけに集中できた先日の公開演奏では

それなりに満足ができる演奏ができて ホッとしました(*^^*)

 

コンサートが終わったら またご報告します♪