· 

9月です!あっという間に( ;∀;)♪

 

9月になりました!

なんとも・・・あっという間に終わった夏休み

みなさま どうお過ごしでしたか?

 

ワタクシは 最低気温が20℃以下になり

朝晩は 涼しい を通り越して

 

寒いんじゃない?というくらいのところで

爽やかに毎日を過ごしておりました( *´艸`)

 

残念ながら そんなにのんびり・・・

という夏ではありませんでしたが

家族でにぎやかに 楽しく

毎日おいしいものを食べ 涼しい外で遊び

マイナスイオンをたっぷり浴びながら

過ごしておりました(*^^*)

 

いろいろやろうと思っていたことは

なにひとつ いっさい できていませんが

まあ こんな夏も何度もあるものではないので

それはそれで 十二分に楽しみました!

 

ピアノには いっさい触れておりません!!!

・・・自慢げに言うことでもないんですが(;^_^A

 

昨日 玄関先にいたところ

たまたま ご近所に住む生徒が通りかかり

ご家族の方に「練習してたかな?」

な~んて突っ込まれていましたが

「夏休みは遊ぶためにあるんですから

 また 9月から頑張りましょうね~!」

と お伝えしました(^^♪

 

さあ 明日からレッスンも再開!

とっても楽しみです♪