· 

ウェルカム冷夏!だけど( ;∀;)♪

 

26年ぶりの涼しい夏 とのことですね。

1993年の冷夏は おコメも足りなくなって

大変でした。

個人的には 雨の多い札幌の夏みたいなこのお天気は

大変ウェルカムではありますが

農作物などに関しては 少し心配ですね。

8月からは 平年通りということですが

これだけ涼しいと カーっと暑い夏の太陽も

少しは楽しめそうです。

去年が暑すぎましたから・・・

 

毎日走り回っていたら

7月になり 千葉市の小中は明日から夏休み♪

幼稚園では 昨日今日と年長さんのお泊り会などがあり

昨日が終了日のところも多かったようです。

 

私の夏休みも 7月末からはじまります(*^^*)

夏休みまで もう少し頑張ろう!(^^)!