· 

ホームページのお引越し( ;∀;)♪

 

梅雨に突入((+_+))

昨日からは 少し肌寒いくらいのお天気です。

道産子の私としては ありがたいくらいです。

 

さて 標記の通り 

ホームページのお引越しを決行しました。

 

かれこれ 1週間以上 旧HPではブログ記事もアップできず

できない理由は 

「システムが不安定なため・・・」

 

もう 文句を言ってもエネルギーの無駄たと思ったので

お引越しを決行しました。

これまで 問題はあっても 

なんとかかんとか いなしながら使ってきましたが

さすがにもう堪忍袋の緒が切れました(一一")

 

お引越しは面倒です。

この記事も書いたはいいけど 

すぐアップできるのかな??

イマイチ使い方も分かっていないのですが

まあ サポートもあることだし

なんとかなるでしょう!

食われるわけじゃないし( *´艸`)

 

ということで 現在は旧HPとの

二股状態ですが 

なるべく早く こちら一本に絞りたいものです。

 

さあて どうなることやら

お楽しみに!( *´艸`)